2015年のIPOの到来が近づいています。ようやく2月になりました。
公開価格の決定です。本日決定2銘柄は上限で決まりました!

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

今日の夜以降、当落情報も拝めるでしょう。

【2015002】ケネディクス商業リート投資法人のIPO情報
仮条件(220k-230k円)の上限230,000円で決まりました。

主幹事はSMBC日興証券になります。強気の仮条件としましたが結局上限です。

リートIPOの申込もネットから出来ます。今ならキャンペーンで3000円プレゼントも有ります。
是非、SMBC日興証券で手に入れたいですね。


【2015001】KeePer技研のIPO情報
仮条件(2,000-2,120円)の上限2,120円で決まりました。

リートの除けばこちらが第一号IPOとなります。東海東京証券主幹事です。

主幹事からの電話が待ち遠しいですね。第一号案件が東海東京証券主幹事になったことでやや穴場感があります。出来れば良いスタートを切りたいものです。

ただ、私は2015年のIPOに関しては慎重姿勢もあります。というのもIPOの波のTOPに近いところまで既に来ているのではないかという印象です。

ただ、単純に攻めればいいのではなく流れに沿って戦略も変えていくことが重要です。

いずれにしても東海東京証券の口座がないと話になりませんね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

そろそろ3月IPOに向けた準備も必要です。鞍替え上場も3月で見えてきたので、新規上場も今週辺りに承認が出始めるのではないかと思います。

意外と落ち着く暇もありませんね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社