当方S評価とさせていただいたシリコンスタジオですが、公開価格は仮条件の上限決定となりました。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

主幹事のみずほは明日結果になりますが、SBI証券など今夜中に出ているでしょう。

【2015007】シリコンスタジオのIPO情報
仮条件(4,200-4,900円)の上限4,900円で決まりました。

一先ずこれで、後は上場を待つのみです。そして3月IPOも出てきましたので色々と準備しておきたいところですね。結構多くの方から休みになると連絡を頂いたりします。

個別質問には答えるのに限界があるので、全て返せていない可能性がありますがご了承下さい。

auカブコム証券の売短返済時期などは結構気になるところでしたね。

一般信用売建可能銘柄数は日本一、auカブコム証券さんに突撃インタビューしてきました(前編)

私はauカブコム証券さんに実際に訪れてインタビューしたので、一般信用について結構詳しく聞いたつもりです。auカブコム証券さんも自身の持っているところなので是非うまく利用して下さい。

口座開設でスペシャルタイアップも頂いております。

IPOも実は穴場だったりします。引受してるの気づいていない人が多く実は当選確率が高い時もありそうです。

実はシリコンスタジオも申し込めます。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

私の当落結果は明日の朝にまとめて紹介したいと思います。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社