本日は3銘柄の公開価格が決定しました。
すべて上限決定となっています。

また本日は3月IPOのスタートとなりましたが2銘柄とも値付かずでIPO好調さを印象付けました。全上場が楽しみですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

3月はSMBC日興証券からどれかは頂きたいところですね。

 


【2015022】シンデン・ハイテックスのIPO情報
仮条件(2,640-2,740円)の上限2,740円で決まりました。

SMBC日興証券主幹事です。
業種的には微妙なところですがIPOという視点では希少感が出ています。

なかなか需給のみのIPOは公募で取ることも難しく個人的には好みではありません。
セカンダリーも合わせて戦略を考えたいところです。


【2015019】ハウスドゥのIPO情報
仮条件(3,430-3,600円)の上限3,600円で決まりました。

こちらもSMBC日興証券主幹事です。

古田さんが株主にいてCMなどでも出ていますので知名度は高いです。結構こういった知名度は大切な要素になります。なんとなく公募で欲しいという人は多いのではないでしょうか?

ただし、こちらも枚数が少ないプラチナチケットです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


【2015018】モバイルファクトリーのIPO情報
仮条件(1,310-1,410円)の上限1,340円で決まりました。

マザーズ小型ネット系銘柄が主幹事SBI証券とネット証券ですので、個人的に最注目しています。

本日発表の抽選結果が非常に楽しみになります。個人的にも抽選派の人間としてはこの銘柄を手に入れたいです。ただ、あまり期待し過ぎると外れた時のショックも大きいので、期待せずに抽選結果を拝みましょう。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


3月後半戦の幹事団を見ているとSBI証券SMBC日興証券が鍵を握りそうです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

まだ口座がない人は急ぎましょう!年内にまだまだIPOはありますよ!