シーアールイーの公開価格が決定しました。
東証2部の不動産セクター、主幹事はSMBC日興証券です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015028】シーアールイーのIPO情報
仮条件(3,450-3,620円)の上限3,620円で決まりました。

基本微妙銘柄だとは思いますが、単独上場ですし、久しぶりの東証2部銘柄で初値は穏健なスタートでしょうか?

SMBC日興証券で結構当選報告出るのではないかと期待しております。

実は、私は今回はSMBC日興証券で申込はしていません。当方のスタイルは当たればかならず買うので、ブログ上で微妙と宣言させていただいたので、隠れてBBなどはしていません。もちろんC評価でも申し込みをすることはあります。

ただし、SBI証券ではポイントが貰えるので全申し込みですね。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

SBI証券での当落結果は報告したいと思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

4月後半戦のBB期間が重なって続いています。申込忘れなど内容頑張りましょう!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

私は忙しい時期に、娘に風邪を移されてしまいました(涙)