サムティ・レジデンシャル投資法人の公開価格が決定しました。
想定価格より2,000円高い値段で決着しています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015046】サムティ・レジデンシャル投資法人(3459)のIPO情報
仮条件(100k-102k円)の上限102,000円で決まりました。

リートは本年度3件目となります。リート指数などに関しては、今のところ動きは平穏ですが、上場は少し期間も空きましたし注目度はそれなりのようです。

仮条件もそれほど上げてきておらず、それこそそれなりの初値が期待できます。

SBI証券が幹事団に入るなど、抽選の結果も楽しみです。明日にはまとめて紹介したいと思います。速報ですがSMBC日興証券 では当方久しぶりに当選が出ております。

なんだかんだで当方も6月の銘柄は色々参加になりそうです。一撃銘柄は取れませんでしたが、小遣い程度になれば嬉しいですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

7月IPOがやや止まり気味ですね。8月はIPOが少ないイメージです(お盆休み的な関係で)。9月からは大型上場含め、再度ラッシュになるでしょう。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

早めの今年の利益を出しておくことで、資金管理的に有利に立つと同時に年末に向けた準備も大事です。