デクセリアルズの公開価格が決定しました。
同時に東証1部への上場が確定しております。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015051】デクセリアルズ(4980)のIPO情報
仮条件(1,450-1,600円)の上限1,600円で決まりました。

上限で決まったことでまずは第一関門突破でしょうか?吸収金額864億という巨額IPOです。主幹事が大和証券単独というのもあり、また再生案件で不安視されましたが上場日にどうなるかこれで全くわからない感じになったと思います。

成功シナリオは微プラスでの初値で徐々に株価押上でしょう。

一方、公募割れすると結構厳しい状況になっていきそうな予感もします。

ざっくり幹事団を見渡すと今回はネット証券系が幹事団に入っていません。その為、やや締まった配分になっている可能性があり、一定数の買い需要があったのかもしれませんね。取引先として株を調達するところもあるでしょう。

私も一応、ネットで申し込んだ分はまとめて当落状況を報告したいと思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

予定ですが、ネット抽選でも余裕で手に入ると思います。やはりIPOを手に入れるには事前の準備が重要です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

的はあっても、矢が足りないと勝負になりませんよ。