本日は2銘柄の公開価格が決定しました。
新規承認がピタリと止んでしまっているので、恐らく9月IPOは中旬で終了となります。

ここと、ブランジスタはなんとしても手に入れないと9月は楽しめなくなりますね。

両銘柄共に上限決定となっています。

それぞれの銘柄ごとに見ていきましょう。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


【2015065】ピクスタ(3416)のIPO情報
仮条件(1,830-1,870円)の上限1,870円で決まりました。

主幹事は野村證券です。

ということで当選の道は険しいですが、ネット証券の狙い目はSBI証券マネックス証券ということになります。 


【2015066】アイビーシー(3920)のIPO情報
仮条件(2,840-2,920円)の上限2,920円で決まりました。

こちらも主幹事野村證券です。

SBI証券に期待するしかないでしょう…。

この2銘柄は当選難易度が非常に高いです。次回のブランジスタも含めてSBI証券が鍵を握っていますね。本当はネットマーケティングもあって楽しめたのですが、それでもSBI証券をうまく攻略することが鍵になりそうです。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

抽選結果は徐々に出てきそうですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株


どうも不安定な市場のせいか?ピタッと新規承認が止んでしまいました。最注目の郵政IPOが9月10日に新規承認されるというニュースも出ていますし、明日ぐらいはその前に新規承認が出て欲しいです。

やはり異次元IPOがあると、他の会社は上場しにくいんでしょうかね?嵐の前より、嵐が過ぎ去った後に12月にやはりラッシュになるかもしれません。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社