ブランジスタ(6176)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015068】ブランジスタ(6176)のIPO情報
仮条件(400-450円)の上限450円で決まりました。

主幹事が大和証券なので、抽選結果は明日になります。
ただし抽選としては今晩のSBI証券の方が注目度が高いでしょう。

brangistahaibun

2社しか割当がないのも珍しいです。過去の結果の計算からは抽選枠ではSBI証券の方が多いです。個人的には複数当選となるのかも気になります。

ここはブログ村のかたの情報も見てみたいですが、あまり人の抽選結果ばかりに囚われるのもですので、程々にチェックしたいと思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

当方の当落結果も明日にはまとめて紹介します。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

いよいよ、明日は郵政グループの新規承認発表が予定されています。
情報が出てきて一気に高揚感も出てくると思います。

【郵政IPO】結局、郵政グループのIPOは買いなのか?ブル・ベアをまとめて結論を出す!

 

当方も特集記事や、周りの温度感などブログでも最新情報を伝えられればと思います。

今朝の日経では想定価格の観測記事が出てましたね。もう、大体決まっているのでしょう。