AppBank(6177)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015069】AppBank(6177)のIPO情報
仮条件(1,140-1,200円)の上限1,200円で決まりました。

主幹事は野村證券です。結構間が空きましたので、久しぶりの当落発表で楽しみです。

ただ、幹事団にSBI証券が入っていませんので、落選でもポイントゲットといった成果が生まれないので外れたら残念な形です。

枚数が多いので、引っかかる可能性も高いので期待しましょう。
例によって当方の当落結果は明日まとめて発表します。

今日は大手の郵政IPOの一段目の予想が出ましたね。概ね、微プラスな雰囲気で出してきています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

10月も1銘柄ぐらいは手に入れて郵政前に楽しみたいところです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

郵政IPOはネット証券以外は、今から口座申込しても子会社二社は厳しくなってきました。

【郵政IPO】結局、郵政グループのIPOは買いなのか?ブル・ベアをまとめて結論を出す!

仮条件発表や大手のレポートが出てから、準備では遅すぎます。早い対応で行きましょう。ネット証券なら申込だけしてまずいと思ったらキャンセルも可能です。