グリーンペプタイド(4594))の公開価格が決定しました。
下限での決定となっています。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015074】グリーンペプタイド(4594)のIPO情報
仮条件(450-550円)の上限450円で決まりました。

主幹事はみずほ証券です。仮条件の下限決定は2014年の12月メタウォーター以来でしょうか?ちなみにメタウォーターは野村主幹事で公募割れしています。

バイオ関連はこのところ公募割れが続きますし、主幹事みずほ証券でこれでは引き受け価格の初値が関の山かもしれません。

当方はD評価しましたので、見ていただいている方はSBI証券で無事にポイントゲット出来たかが焦点でしょうか?

SBI証券はコツコツとポイントを貯めるのも攻略の1つです。

郵政IPO前に資金が集まりにくかったのもあるでしょうが、あまりに酷い船出だけはIPO全体に影響を及ぼしそうで勘弁して欲しいです。郵政IPOも上限決定でないかもしれませんが、同じように見ることは出来ませんのであしからず。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

この銘柄はSBI証券のポイント銘柄でした。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

各証券会社を準備しておき、銘柄によって戦略を変えていくのがIPO当選への近道です。