三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)のIPO新規上場情報
仮条件( 250,000~270,000円)の上限270,000円で決まりました。

久しぶりの1枚あたり25万程度という、単位価格の高いリートですが更に強気の仮条件で上限に決まりました。ひとつ前のマリモリートとは対照的で、2銘柄の結果がどうなるのか楽しみですね。

主幹事の大和証券の抽選発表は明日になります。当方の当落結果も明日まとめて紹介します。

このリート以降のIPO新規承認が全然でていません。例年8月は夏休み状態であまりIPOはないのですが、そろそろ7月末ですので新規承認が来ないと8月が本当にIPOなしで寂しいですね。

ただ、待っていてもしょうがないので、こういう時は余っている資金を上手に活かしたいところです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

IPOネタに関しては、古くなっていた内容を少し書き直しています。参考にしてください。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

また、IPO以外に何かいい方法はないか、よく質問されますが、まずタイアップキャンペーンにまだ参加されてない方はオススメです。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンを上手に利用して頂ければと思います!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードはうちだけ?終わる可能性も高いので急いでください。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

トレードグランプリ開催中!黒澤も実際に取引して参加中です。タイアップもありますので、多くの方が興味を持って頂ければと思います。