デファクトスタンダード(3545)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPO公開価格

デファクトスタンダード(3545)のIPO新規上場情報
仮条件(1,500~1,630円)の上限1,630円で決まりました。

「ブランディア」がCM露出もあり知名度は高いようです。ネットEC系はそれなりの結果を残すと思います。久々のIPOで枚数も多いので、是非ここは公募で頂きたいです。主幹事の大和さんお願い致します!

お盆休み・夏休みを利用してIPOデータ分析を大幅充実させ、さらに精度の高い情報をお送りできればと思います。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

カレンダー表記なども今後、上場数が増えてきた時にかなり効力を発揮しそうです。IPOの初値高騰の要素の1つとして、スケジュールと吸収金額の関係があります。買い需要がいかに得られるか?が大きな初値要因となります。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

IPOネット抽選での当選の秘訣も随時充実させておりますので参考にしてください。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

夏休みでIPOが空いたので、出来ればこの銘柄は欲しいですね。