さくら総合リート投資法人(3473)の公開価格が決定しました。
下限での決定となっています。

さくら総合リート投資法人(3473)のIPO新規上場情報
仮条件( 91,000~92,000円)の上限91,000円で決まりました。

本日、やや知名度だけはある大江戸温泉リートの上場がありましたが、結果はOA価格で支えた初値でした。さらに初日は値を下げています。

当方の予想自体は大江戸温泉はまだ大丈夫だと思っていたので、後ほど反省したいと思いますが、こうなるとさくら総合リート投資法人は厳しいどころか、かなり確定気味に公募割れ路線です。

報告書を見ましたが、海外割り当て分も随分と少ないですね。どこを取ってもいいところが見えないリートです。誰がこういったリートを買うんだろうといったところですね。

また、本日のIPO結果も私の予想は大外れでした。8月のIPOがなかった分、充電されたパワーが放出されると思っていたのですが、そんな雰囲気はなかったですね。セカンダリー情勢は9月は2極化で考えていくと良いのかと思います。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

リートIPOに関しては参考記事を掲載しました。

不動産投資信託(REIT)IPOの考え方、通常のIPOとは別口で考えよう

通常のIPOとは違って、長期的視野を見てもスポンサー力が命です。初値だけなら目新しさがあるものも需要が高いですね。

IPOでなかなか利益が出なくても、ちょこちょこ稼いでいきましょう。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンを上手に利用して頂ければと思います!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードのタイアップはうちだけ?終わる可能性も高いので急いでください。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

トレードグランプリ開催中!黒澤も実際に取引して参加中です。タイアップもありますので、多くの方が興味を持って頂ければと思います。こちらは当方、実トレード結果を載せていますが好調です。