12月4日の公開価格は全て上限決定となりました。IPO絶好調の中、当然の結果でしょうか?本日以降、続々と当落結果が出てくると思います。

SGホールディングス(9143)[佐川急便]のIPO新規上場情報

特に佐川急便ことSGホールディングスの当落に注目が集まりますが、主幹事のネット抽選はすでに結果がでていて、当方は「当初当選(100)」となりました。

逆にどの程度落選や次点がでているのかが、人気チェックに繋がると思いますが、明日再度すべての結果が出た時点で紹介したいと思います。

calendaripo

流石にここまで申込期間が重なると申し込み忘れなども出てくると思います。私のIPO管理はGoogleカレンダーとEvernoteで行っています。

株主優待+新規公開株カレンダー

Googleカレンダーは公開もしていまして、カレンダーを取り込んでおくと当方が自動でカレンダーを更新する仕組みです。これで、かなりの日程関係の忘れは防げております。

またBB申し込みなどはエクセルで管理する人もいるかと思いますが、私はEvernoteに当方の銘柄ページをコピーしてメモ書きしています。エクセルでもいいのですが、evernoteの方が色々書き込めるので好きです。

とりあえず、ここ一週間は確認作業などで大変ですが、しっかり公募株をゲットして上場日を楽しめるようにしたいですね。