リート上場も振り返っておきましょう。当方、SMBC日興証券で当選しました。私はリートばかり当たるんですよね。通常IPOもたまにはください!

昔は良く当たっていたんだが・・・、最近は人気が出過ぎです。

初値売りで約2,000円のマイナスです。当選者の方、残念でした。

【2015081】いちごホテルリート投資法人(3463)のIPO情報

【3463】いちごホテルリート投資法人(公募価格106,000円)

3463  
初値:104,100円(公募比: -1,900円/-1.8%)

初値こそ公募割れとなりましたが、すぐに公募奪取11万超えの場面もありました。なお、現在は11万5千円を超えてきて、どちらかと言うと小さく産んで育てる形になっています。

リートは多少通常のIPOは違った見方も必要となります。

初値ばかり追い求めていると、結構負ける確率も高いかもしれません。

ichigouri

なお当方は、成行などで注文せず11万の指値売り注文でしたので若干のプラスで終わりました。焼肉弁当代ぐらいにはなったという結果でした。

基本リート戦略は抽選戦略ではあまり意味が無いのですが、抽選自体も楽しめるものですので参加してみるのもいいかと思います。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞がでませんでした!

近い予想としては104,500円のカラメル様になりますが、百の位を四捨五入しても104,000ですし、その予想もなかったです。リートは初値予想は当たりやすいので、今後もよろしくお願い致します。

予想を見るとリート専門に詳しい方もいて参考になります。NOIぐらい本当はリート買うならチェックしたいところですよね。あとは、やはり実際の物件の魅力ぐらいは確認すると良いでしょう。不動産は立地ですよね~。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。