本日のIPO結果です。初値的にはやや落ち着きましたが、その分一気にストップ高張り付きでしたね。いやぁ、ホント波が荒いです。

初値売りで約8.2万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます。

農業総合研究所(3541)のIPO新規上場情報

【3541】農業総合研究所(公募価格1,050円)

3541

初値:1,870円(公募比: +820円/+78.1%)
高値:2,270円
安値:1,800円
終値:2,270円
出来高:662,300株(公募売出総計:370,000株)

初値2,000円を切ってきたのは本当に安く付いた印象でしょうか?ストップ高まであっという間でした。昨日の影響や、地合いの悪さまで響いてきそうですね。

ここをセカンダリーで攻めた方はプラスになりましたね。明日もあまり注目でない銘柄の上場ですので、この銘柄の動きも面白そうですが、徐々に出来高も薄れてきますので早めにケリを付けておきたいところです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞がでませんでひした。ただかなり近い予想があります。

1,860円予想のcrazydoraemon様や、1,880円予想のUG様とかなり近くで予想いただきました。また読者予想の補正値は2,016円と大手予想などと比べて控えめになっており、かなり冷静な予想をされる方が多い印象です。

やはり大手予想や、私に関しても情報が逆に増えすぎて頭の硬い予想になっているかもしれません。皆さんの予想のほうがよく当たるので本当に助かります。私も精進します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。