本日は3社同時上場となりました。2番目に値が付いたのがデジタルアイデンティティです。カナミックネットワークは明日へ持ち越しとなったので、それも合わせて初値レポートします。

初値売りで約13.6万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます!

デジタルアイデンティティ(6533)のIPO新規上場情報

【6533】デジタルアイデンティティ(公募価格1,540円)

6533

初値:2,900円(公募比: +1,360円/+88.3%)
高値:2,986円
安値:2,580円
終値:2,880円
出来高:1,910,600株(公募売出総計:360,500株)

初値は当方のBB時の予想2,900円でした。直前でオーバーシュート気味に3,000円超えるかもと予想しましたが、結局初日で3,000円を超える場面がありませんでしたね。ある程度そこを確認する形で最後伸びていますが、どうでしょうか?銘柄的に上値が重い気がするのですが・・・

出来高も串カツ含めて商いがありますし、IPO相場は多少復活の兆しがあると見れます。ただJR九州という大型が来ることが分かっていますので、そこを視野に入れた資金の大まかな流れは考えておきたいですね。

3939_day1

カナミックネットワークの最終気配も載せておきます。こちらは最終気配6900円で3倍程度の買い越しです。この程度なら明日は特買スタートが予想されますが、売りの少なさによる需給バランスの崩れが目立ちますので、急落時に値がつかない恐ろしさも出ていますね。

この辺りは歴戦のセカンダリー戦士の戦いの場になりそうです。こういう銘柄を公募で持って、高みの見物と行きたいものです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

希少IPOだってうまくやれば、いつかは手に入れることができます。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞は出ませんでした。

結構予想にはバラつきがあったように思えますが平均は3,200程度でした。私は銘柄の中身と主幹事的に皆さんよりも少しバランスが下の方に合ったなという感触です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。