バロックジャパンリミテッド(3548)の初値がつきました。なかなかひどい結果でしたね。

初値売りで約1万円のマイナスです。公募当選者の方、残念でした。

バロックジャパンリミテッド(3548)のIPO新規上場情報

【3548】バロックジャパンリミテッド(公募価格2,000円)

3548

初値:1,900円(公募比: -100円/-5.0%)
高値:1,903円
安値:1,705円
終値:1,710円
出来高:3,930,600株(公募売出総計:11,989,800株)

初値は引受価格で一旦値付けされましたが、あっという間に急落しました。1,700円までしっかり落ちた後、反発する場面もありましたが引けにかけて良いところ無しのなだらかな下落となっています。

BBスタンスの時点でも厳しく、仮条件の下限で決まってもここまで初日に落ちるというのは正直なところ想定価格の設定はどうなっているの?と思っています

たまにこういった銘柄が来てもいいとは思いますが、特に大型IPOでこのような結果ばかりだとしまいには市場に出ても誰も買わなくなります。上場銘柄数が増えるのは嬉しいのですが、最低でもIPOディスカウントプレミアムが見える形で上場してほしいですね。

特に服飾小売系がこういった船出で上場するとブランドイメージにも傷が付きそうな気もするのですがどうなんでしょうね?正直、かっこ悪いですよね。

最後に出来高がまだまだ伴っていない状態です。まだまだ高値で持っている人は多いはずなので危険ですね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出までした。torin様、スティンガー様、みおん様、kuro様、アルファルファ様が見事的中です。

引受価格を予想しておけば当たるような簡単な結果になってしまうのは、なんだか残念です。今回は初値も酷いですが、安いと見て入ってしまったセカンダリー勢のほうが打撃が大きそうです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。