MS-Japan(6539)の初値は予想通りの結果となりました。
久しぶりにBB前、直前予想でピタリと当てられたかもしれません。 

初値売りで約1.2万円のプラスです。公募当選者の方、とりあえずおめでとうございます。

MS-Japan(6539)のIPO新規上場情報

【6539】MS-Japan(公募価格2,080円)

6539

初値:2,200円(公募比: +120円/+5.8%)
高値:2,295円
安値:2,110円
終値:2,140円
出来高:2,910,200株(公募売出総計:1,590,000株)

ほぼ予想通りの結果になったという印象です。初日も動きに乏しかったですね。正直枚数も多く、需給で急激に押し上げる銘柄ではありません。1日ベースでは買いに動いた層もいたでしょうが、手仕舞い売りが出たか引けにかけては値を下げています。

とりあえずは公開価格より少し上での推移です。それなりに割安感などが時期を掛けて評価されるかもしれませんね。

MS-Japanという社名ですが、ヤフーのチャートでマッチングサービスの略だということを知りました。MSという略語はちょっと間際らしいですね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出ました。aa様、愛読者様、くら様が見事的中です。

アマゾンギフト券の抽選は年明けになりますので、少々遅くなると思いますが、抽選後に確実にお届けするのでお待ち下さい。読者予想の平均補正値も2205円ですので、ほぼコンセンサス通りの結果となりました。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。