久々のS級指定銘柄はやはり問答無用の初値高騰になりそうです。雰囲気的には8,000円超えは当然と言った状況ですね。

サインポスト(3996)のIPO新規上場情報

3996_day1

最終気配5,060円で約5.4倍買い越しです。

明日、即金規制になりますが、特に重なるIPOもありますので継続して注目されることは間違いないです。雰囲気的に初値8,000円超えは普通に行きそうですが、次は4倍の8,800円あたり、そして9,000超えまで視野に入ってきました。

大台の1万円が近くなっていて、もともと1万円超える株価まで狙う人もいるかもしれませんが、すでにかなり過熱した状態です。市場自体も過熱気味なので、うまく波乗りできる人にとっては楽しい相場そうでない人にとっては触ると火傷するかもしれませんね。

一先ず、1枚50万オーバー銘柄になりそうなのでS級の名に恥じない結果にはなりそうです。

サインポスト(3996)のIPO新規上場情報

こういった銘柄を公募で貰えてたら随分と楽なのですが、早々簡単ではありません。証券会社をフル動員して数年に一度貰えるかレベルです。でも、数年に1度でも貰えるならやっぱる続けたいですね。

なお、私にとってそういった銘柄は2015年のテラスカイ(あの厚切りジェイソン銘柄です)になります。数年に1度・・・、そろそろ欲しいですね(笑)

【IPO裏幹事】裏幹事(委託幹事)とは?その攻略と裏幹事になりやすい穴場証券会社

委託幹事になりやすい穴場証券会社もまとめております。とにかく当選確率を上げておきたいですね。今回も岡三オンライン証券むさし証券トレジャーネットが受け付けておりました。