トレードワークスは久々に3日目持ち越しとなりました。さすが、IPOも賑わいを見せています。

トレードワークス(3997)のIPO新規上場情報

3997_day2

最終気配11,640円で約2倍買い越しです。

直近他銘柄も激しい動きをしており幸和製作所はストップ高など見どころのあるIPOが多い状態です。なんというか、投資資金に余裕がある印象ですね。

明日ですが即金規制が続きますが、板的にはあまり変わらない状況でしょうか?売りは変化なしでしょうし、買いの量も今よりは少し落ちる程度かもしれません。もしかしたら2日目で値が付くかもの買いも入っていると思うので、朝一からの気配に注目です。

トレードワークス(3997)のIPO新規上場情報

余裕で1万円超えの初値を見せてくれましたね。5倍以上の初値になりそうで、今年の暴騰率No.1になりそうです。さすが期待したS級銘柄だけのことはあります。

トレードワークスは岡三証券主幹事で、岡三オンライン証券の委託幹事も頼みの綱でした。表に出ていない穴場証券までしっかり抑えて申し込みましょう。

【IPO裏幹事】裏幹事(委託幹事)とは?その攻略と裏幹事になりやすい穴場証券会社

岡三オンライン証券タイアップ

岡三オンライン証券は口座開設キャンペーンもオススメなので、今開設しておきたいところです。