今日が本年のIPO仮条件発表の最後ですね。

今日の2銘柄はマザーズ上場で注目度も高いので強気設定となりました!
また本日は公開価格が5銘柄で発表、連日当落発表が出てきます!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

12月のIPOラッシュに間に合わなかった人も準備が肝心ですよ。

【2014084】エクストリームのIPO情報

仮条件:1,320-1,400円 想定:1,320円

主幹事大和証券です。ゲーム関連株ということで人気化する傾向ですね。仮条件も強気となりました。枚数が極端に少ないので当たりにくそうですが当たれば嬉しいですね。

【2014083】MRTのIPO情報

仮条件:750-800円 想定:720円

医療系の人材紹介事業です。またネット活用ということでネット系と見られそうです。現状の業績がそこまで伸びていないのでやや抑え目のPER、また買いやすい価格帯で仮条件も強気できたんだと思います。

本当に今年最後の上場となり、嫌でも注目されそうです。

SMBC日興証券 は12月から入金のみで3000円キャンペーンを始めました。

これですべての仮条件が出揃いました。私もBBスタンスをすべて揃えて臨戦態勢にしたいと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

今日からかなりの当選発表も見られそうです

ただ、公募割れしそうな銘柄も含んでいますので注意しましょう。最初に出てくる危険銘柄はSFPダイニングでしょうか?冷やし玉にはなると思いますが、その時にはもうBB期間が終わってるんですよね・・・