いよいよ12月のIPOラッシュの当落結果が毎日続々と出てきます。

とりあえず注目どころの雰囲気だけ発表しておきます。これだけ多いと他の方の結果も気にならないですね(笑)。

ブログ村では当選はどうでしょうかね?別に気にしなくていいですよ!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。

またIPOラッシュに従い当サイトへのアクセスが爆発的に増えており繋がりにくい状態がやや続いております。チューニング予定ですが、ご不便をお掛けしております。

【2014057】クラウドワークスのIPO情報

・結果

大和証券・・・選外
SMBC日興証券 ・・・補欠
SBI証券・・・落選→1p獲得
マネックス証券 ・・・落選

枚数の多いクラウドワークスでこの有り様です。

【2014058】GMO TECHのIPO情報

・結果

大和証券・・・選外
野村證券・・・らくせん
SMBC日興証券 ・・・補欠

こちらは最重要証券会社はGMOクリック証券だと思っています。

GMOリサーチが当選しなかった分、多少可能性はあると思っているのですが、是非当てたいところです。なお後期申込型なので注意が必要ですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

少しでも当選確率を上げて12月のIPOを楽しみたいところです。ただIPO人気の高まりでやや苦しくなってきていますね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

12月の公募申込人気は異常です。恐らく微妙銘柄だけ捕まえてIPO公募から退散する人続出しそうな気がしています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所
初値予想も、お待ちしております。

ピタリ賞でAmazonギフト券を差し上げています。

公募抽選に外れた方も、初値予想を楽しんで頂ければと思います。