続々と抽選結果が出ていますが、例年以上に厳しい状況ではないでしょうか?近頃のIPO人気を反映しているかのようです。そんなに12月のIPOは初値高騰しないと思うんですがね~

ただとりあえず、当選の字は私も眺めることができています。

当落結果が毎日続々と出てきます。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2014074】gumiのIPO情報

・結果
野村證券・・・補欠当選
SMBC日興証券 ・・・補欠
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・当初当選
マネックス証券 ・・・落選

売出が多く微妙感も出ているgumiが三菱で当たりました。やはり主幹事よりも幹事の方が穴場感があります。それにしても野村さんはかなり補欠を連発しているみたいですね。

97.5%もとってどこに割り当てているのでしょうか?


【2014069】フルッタフルッタのIPO情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠
野村證券・・・落選
大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選→1p獲得
マネックス証券 ・・・落選

その他も落選。

こちらは全滅です。主幹事SMBC日興証券 でも数が少ないので厳しいのは事実です。

 
今なら口座開設と入金で3000円貰えます。それでも嬉しいですね。


【2014067】アドベンチャーのIPO情報

・結果

大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選→1p獲得
SMBC日興証券 ・・・補欠

主幹事大和証券でこの12月に何かをもらわないとかなりきつくなります。最近相性が悪いです。昨年度までは結構相性良かったのですが、何か影響しているような雰囲気なぐらいです。まぁ、確率なのでたまたま感じるだけでしょうが・・・


また期待していたGMOクリック証券のGMO TECHですが、残念ながら落選でした。

ただ翌年にはGMOクリック証券が上場観測あります。さらに私は普通に取引でお世話になっています。ツールも手数料も抜群で人気です。ネット証券業界に風穴を開ける証券会社だと思っています。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

それにしてもgumiなんて少し前ならば全プレレベルの銘柄に見えるのですが異常な人気ぶりですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株

今日はメタウォーターですね。こちらも当たりやすそうですが初値微妙です。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所
初値予想も、お待ちしております。

ピタリ賞でAmazonギフト券を差し上げています。

公募抽選に外れた方も、初値予想を楽しんで頂ければと思います。
なおアマゾンギフト券は今週末に一旦ピタリ賞だったら送付します。