3銘柄の当落結果をまとめて報告します。
個人的にモバイルファクトリーが取れるかが焦点だと思っています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015022】シンデン・ハイテックスのIPO情報

・結果
SMBC日興証券 ・・・補欠
SBI証券・・・落選

こちらは銘柄としては微妙な上、枚数が少ないというIPO抽選派にとっては非常に苦しい銘柄です。主幹事でサクッと補欠落選となりました。ただSBI証券の1ポイントがゲットできているので良しとしましょう!


【2015019】ハウスドゥのIPO情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠
野村證券・・・落せん
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選

こちらも全滅となりました。なかなかブログ村の抽選結果をみても当選の表示が見えませんね。


【2015018】モバイルファクトリーのIPO情報

SBI証券・・・落選
みずほ証券・・・落選

主幹事のSBI証券落選となってしまいました。

淡い期待も抱いていただけに残念です。3月の抽選派としてはこの銘柄が取れるかが気になっていたと思います。残念ながら私は外れましたが、確率論なので仕方ないですね。

しかしながら今回3ポイントゲットしました。どこかで確率論でない獲得を目指したいと思っています。ポイントの使いどころもIPO抽選戦略の面白いところです。


現在、私が3月のIPOで確保できたのはイードとなります。一つでも確保できていることは良いことと前向きに行きたいですね。

岡三オンライン証券 も結構委託幹事出てきています。

タイアップキャンペーン中で今口座開設するとかなりお得です。

2015年3月でタイアップキャンペーンが終了します!延長ありませんので急いで下さい!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

とりあえず、参戦出来るだけでも盛り上がりが違いますね!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。