2銘柄の当落結果をまとめて報告します。
3月銘柄は残りsMedioを残すのみとなりました。

小粒IPOが多く、なかなか配分まで持っていくのが厳しいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015021】日本動物高度医療センターのIPO情報

・結果
SMBC日興証券 ・・・補欠
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選

それなりに枚数があった銘柄ですが、かすりもしませんね。

特に主幹事のSMBC日興証券が落選の場合、すべて補欠になるので、「当選」「補欠」「落選」の3段階で出ないのが、今回かすりもしないと感じる大きな要因です。


【2015020】プラッツのIPO情報

・結果

大和証券・・・落選
SBI証券
・・・落選
SMBC日興証券 ・・・補欠
みずほ証券・・・落選

プラッツも枚数2000枚以下のプラチナ案件なので、当選は難しい方です。

個人的には株価を下げるなどして、最初は5000枚以上にして広く浅く分配するなど対応して欲しいですね。東証は100株単位にして希少感を出さないようにしたんでしょうが、対応が足りていないと思います・・・


相変わらず成果はSBI証券のポイントゲットです。

後は、野村さんで頂いたイードですが、穴場証券の抽選結果も残っています。後ほど紹介します。

岡三オンライン証券 も結構委託幹事出てきています。

2015年3月でタイアップキャンペーンが終了します!延長ありませんので急いで下さい!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月にB級以上の銘柄で1つ以上当たっていれば満足としましょう!
個人的に抽選派で通していますので、裁量配分から抽選への流れをブログなどを通してもっと広めていきたいですね。パブリックコメントまたやらないかな?

IPO当たんないよ~!裁量ばかりだよ~!って声を出したい人は多いはず。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。