2銘柄の当落結果をまとめて報告します。
先日のサンバイオは大幅公募割れでしたが、BBはまだまだ順調なようです。

バブル気味になっている今の状況も、少しは落ち着いて欲しいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015025】海帆のIPO情報

・結果
野村證券・・・落せん
大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選
SMBC日興証券 ・・・補欠

残念ながら、全くかする気配もなく全滅です。

少なくともSBI証券で1ポイント手に入れるという成果があるだけでもよしとしましょう。


【2015026】HameeのIPO情報

・結果

みずほ証券・・・落選
野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選
SMBC日興証券 ・・・補欠

Hameeも全滅です。最近はみずほ証券でもなかなか当たらなくなりました。当選に結構波があるので、じっくりと当たるのを待ちたいと思います。

4月案件で上がるそうなものを1つぐらいは手に入れたい予定です。やはり後半戦が勝負と感じます。

後、サンバイオのようなものに申し込んで公募割れ銘柄だけ当たっている人も多いと思います。そういう人がIPOから去っていく時期なのかもしれません。


今は、ポイントを貯めてしっかりと今後のIPOまで含めて力を蓄えたいです。収益のポイントは公募取り初値売りだけではありません。

色々と投資を組み合わせて、収益プラスを狙って行きたいと思います。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

4月もB級以上1銘柄以上取得を目標に、口座の準備はしておきましょう。
裏幹事情報も随時流したいと思います。松井証券楽天証券は本当にひっそりと出てきます・・・

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。