日本スキー場開発の抽選結果が出ていますので、報告しておきます。
私は消極的参加ですので、主幹事さんとSBI証券のポイントゲット狙いになります。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015027】日本スキー場開発のIPO情報

・結果

野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選(1Pゲット)

 

私は予定通りの落選となりました。無事にポイントゲットになります

SBI証券は特に欲しくない銘柄でもポイントを得るために申し込む人が多いです。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

やや長めの記事でSBI証券攻略を特集しています。私はそろそろポイント砲を出す時が近づいてきていますが、ポイント利用の仕方もコツが有ります。

IPOに参加されるならSBI証券早めに口座開設してポイントも稼ぎましょう!


SBI証券のIPOチャレンジポイント活用はいろいろと言われていますが、あまり他人の戦略は宛になりません。多分、私の方法もIPOの時期により変えています。

重要な事は「1ポイント=いくら」になったか?という効率です。

そこを考えると、どの銘柄にどれだけのポイント勝負をするのか?が見えてきます。後はSBI証券の抽選の癖も時期によって変わりますので、そこは情報網が必要になるかもしれませんね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

他の証券会社もそれぞれ攻略のコツをおさらいしておくことが重要です。もちろん口座を持ってないと始まりません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。