シーアールイーの抽選結果が出ていますので、報告しておきます。

 SMBC日興証券主幹事なので日興からの当選報告が多いはずなのですが、あまり確認できません。回避という方が多いのでしょうか?

 

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015028】シーアールイーのIPO情報

・結果

SBI証券・・・落選(1Pゲット)

 

私は今回はSBI証券しか申し込んでいません。ブログ上で微妙と言いつつC評価なので申し込んでも良かったのですが、今回は回避させていただきました。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!


私のおそらくの推測ですが、ブログ上では適当な事を書いている人も多いので、 SMBC日興証券に申込をしている人も多いかもと思っています。

そういう風に思われないように、今後も素直に記事を書いていきたいです。

まぁ、IPOはなかなか当たりません。4月の良い銘柄が抽選で当たればいいほうですね。裁量を目指している方も、まぁ試してみては?程度です。普通のサラリーマンには荷が重い方法だと思ってるので、ブログ上ではあまり載せていません。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

IPOの基本は当選しやすい証券会社から申し込むことです。そのためには事前準備が重要です!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。