リンクバルの抽選結果が出ていますので、報告しておきます。

注目は久しぶりの主幹事SMBCフレンド証券だと思いますが、思わぬところで当選しました。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015030】リンクバルのIPO情報

・結果
SMBCフレンド証券・・・落選
SBI証券・・・当選
SMBC日興証券 ・・・補欠
マネックス証券 ・・・結果待ち

なんとここでSBI証券から頂きました。

 

狙い目や確率の高いのはレントラックスだったと思うのですが、こちらが当たるとは驚きです。確率のバラつきというのは奇っ怪ですね。

linkbaltousen

なかなかレアだと思うので、今回は当選画像も載せておきます。使用ポイント0です。

主幹事SMBCフレンド証券では400株分までネットで申し込めたので、400株申し込みしましたが、かする気配もなくなんというか画面上の連絡もなく落選です。資金拘束も翌日まで、表示が先まで拘束されることになっていて不安になりますね。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!


これで4月のIPO公募参戦が決まりました。リンクバルは3社同時上場で初値的には不安もあります。当方、B評価ですがどこで売るかは難しいところです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

IPOの基本は当選しやすい証券会社から申し込むことです。そのためには事前準備が重要です!ただ抽選の結果がこうも偏ると、当選しやすい証券会社の判断も難しいですね。

要はとりあえず全部申し込んどけよ!って思いたくなります。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。