Gunosyの抽選結果が出ていますので、報告します。

主幹事野村證券もネタで申し込んでも良かったのですが、下手に申込数が多くなるのも証券会社の勘違いになっても困るので、申し込みませんでした。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015032】GunosyのIPO情報

・結果
SBI証券・・・落選(1Pゲット)

無事に?SBI証券で落選、1ポイントを獲得しました。

 

グノシーに関しては私は完全にポイント狙いです。リンクバル当選で、グノシー落選といういい流れだと思います。

主幹事野村さんから申し込んだ方の当選報告が結構出ています。補欠数の割合などが分かれば不安感も感じれるのですが、今回私は申し込んでないのでイメージが掴めないですね。

Aimingはプラスでしたし、微プラス程度の可能性はあると思います。ただこの程度ではIPOのうま味はないですし、評価したくないIPOは申し込まないスタンスを貫きたいと思います。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!


残り人気銘柄の当落発表が残りますが、とりあえず4月IPOは1つ以上確保出来ましたので、抽選での目標は達成です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

年後半には、もっとお祭りになるIPOも控えていて準備が大切です。SBI証券は資金が少ない人にも多い人にも狙えるところがあり面白いと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。