デクセリアルズ(4980)の公開価格が仮条件の上限1,600円に決定しました。
第一関門は突破したわけですが、初値は微妙な情勢です。

当落結果も順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015051】デクセリアルズ(4980)のIPO情報

・結果 
大和証券・・・当選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・当選
SMBC日興証券 ・・・補欠
野村證券・・・補欠
みずほ証券・・・当選

当方、落選なしのかなり当選が出ました。

主幹事や、口座数的に見て三菱さんでも全プレレベルの当選確率だったのではないでしょうか?また野村さんで補欠を出しているのが気になります。

上限で決まった割には、結構余っている雰囲気があると言っていいかもしれません。

私は当選したものは申し込むスタイルですので公募割れ覚悟で、突撃します。

それにしてもSMBC日興証券 の相性がかなり落ちています。
人気が出ていて口座数が増えているのかもしれませんね。

逆に公募割れだった場合はSMBC日興証券に感謝しないといけないですね。

IPOの情勢はアイリッジの結果を見れば絶好調ですが、2週間後はどうなるか分かりません。スケジュール的にリートと被りますが、共に撃沈なんてことはないように祈ります。ネ

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

証券会社によってはタイアップキャンペーンもあります。今のうちに準備しておきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株