JESCOホールディングス(1434)の公開価格が仮条件の上限540円に決定しました。
東証2部銘柄で単価が安いので、盛り上がりに欠けますがどうでしょうか?

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015064】JESCOホールディングス(1434)のIPO情報

・結果  

野村證券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券 ・・・補欠当選

今の状況なら主幹事の野村證券で当たる可能性も高いのではないか?と思っていましたが、さっくりとスルーされました。しかし、SBI証券で補欠当選攻撃を喰らいました・・・

SBI証券の補欠当選は申し込んで落選にならないと、落選ポイントゲットにはならないので注意が必要です。またポイントを利用していて、補欠で申し込み忘れなどすると、使ったポイントがそのまま失効扱いなので注意しましょう!

ネットマーケティングが上場中止などで、当方9月のIPOでの稼ぎの目論見が・・・と言った感じです。ただし郵政IPOの動向が水面下で始まっています。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

早めに口座準備をオススメします。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

また別件ですが、FXのキャンペーン参加もしています。この市場の急変でもトライオートFXは安心して利益を伸ばしています。シストレの考え方を簡単に学べるのも特徴的です。面白いし、キャンペーンもお得なのでオススメします。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

手数料など考えて自分でEA作ろうとか考えている人も、まずは簡単な方法で始めたほうがアイデアが湧くと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株