3銘柄の当落結果を紹介します。ツバキ・ナカシマのみ公開価格は上限で決まらず、強気の仮条件が結局評価されていません。いよいよ危なくなってきたか?

当方はSBI証券のポイント狙いのみの申込です。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015089】ツバキ・ナカシマ(6464)のIPO情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P) 

無事に落選で1ポイントゲットとなりました。着実にポイントを貯めていきます。3000円ぐらいの価値になると思えば落選でも結構嬉しいものです。


【2015087】オープンドア(3926)のIPO情報

・結果

みずほ証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P) 
大和証券・・・選外
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
マネックス証券 ・・・抽選前
エイチ・エス証券・・・落選

マネックス証券 の抽選日がミズホメディーよりも一日遅くなるようですが、スケジュール的に抽選日がずれる理由が分かりませんね。多少期待して待っておきます。

あとマネックス証券は12月のフィスコIPOレポートをやめてしまったのですね・・・。


【2015088】ミズホメディー(4595)のIPO情報

・結果

三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
大和証券・・・選外
マネックス証券 ・・・落選

こちらも全滅様相です。三菱主幹事ということでauカブコム証券にも申し込んでいます。後期抽選型の結果は変わったトピックがあった場合にブログでも紹介したいと思います。

なかなか狙いをつけていかないと当たらない印象が強くなっていますね。

しぶとく複数証券から申し込み続けてもう一銘柄ぐらい12月銘柄を取って楽しみたいと思っています!とはいっても公募割れ銘柄だけ掴むのも面白く無いので、強弱はしっかりしていく予定です。

にほんブログ村 IPO・新規公開株