3銘柄の当落結果を紹介します。今週は多くの当選発表がありましたが、私は結局それほど当たっていません。ブログ村などでは当選が多く出ているように目立つかもしれませんが、目立つだけですので、そういったのを含めてみると良いと思います。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


チエル(3933)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・補欠
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P) 
マネックス証券 ・・・落選

主幹事さんで補欠でした。この銘柄は3月22日上場で落ち着きますし、価格帯も安いためやや安心銘柄ですね。個人的には欲しかったですが、補欠繰り上げでも期待しておきます。


フェニックスバイオ(6190)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠
野村證券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P) 

主幹事SMBC日興証券さんで補欠です。

なお、SMBC日興証券ではタイアップキャンペーンが始まりました。現在ある3000円プレゼントと合わせて株主優待本が抽選で手に入ります。

まぁ普通に3,000円プレゼントがオススメです!


イワキ(銘柄名:イワキポンプ)(6237)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P) 

イワキポンプはSBI証券のポイント狙いのみの参加となりました。無事に1ポイントゲットしております。


今のところIPOは微妙な風が吹いています。もともと上場ラッシュ時に注目銘柄がないと感じ取られますので厳しい上場ラッシュになるかもしれません。

感触では唯一の応募数が多かったのはアカツキです。しかしゲーム株の上場はずいぶん悪いイメージも付いていますので不安ですね。

当方、C評価の銘柄も公募割れの危険性が十分含まれている状況となっています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株