2銘柄の当落結果が出ていますので報告します。

ipotouraku

結構当たっている人もいるみたいですが、信頼の黒澤は落選ラッシュです(笑)


キャリア(6198)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠 と言うな

みずほ証券・・・落選
大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選

ほぼ、全滅となりました。

SMBC日興証券は一時期からか非常に相性が悪くなりました。何か問題のあることでもしたか?のように当選から遠ざかっています。ただし、確率論の部分は淡々と自分の番が来るのを待つしかありません。


ベガコーポレーション(3542)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・落せん
大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選(+1P)
みずほ証券・・・落選
三菱モルガン・スタンレー証券・・・次点

auカブコム証券 ・・・後期抽選型

auカブコム証券 はコメダやLINEで注目ですが、他の銘柄も申し込めるのでとりあえず参加しています。2段階で申し込まないといけないのも、申込参加者が少なくなって穴場かと思っています。

ベガコーポレーションは最近ネットで家具買ったので欲しかったですね・・・。公募で当たらなかれば要らないですけど・・・


今のところ、私は6月銘柄1枚も手に入れていません。せめて1枚ぐらい入るかと思っていましたが、そのあたりは運なので仕方ないでしょう。

3月はマネックス証券が確変していたので、6月は素直に諦めます・・・。

株・投資信託ならネット証券のマネックス

なお、LINEの抽選ではマネックス証券が一番当たりやすいのではないかというのが割当予想を見た感想です。

【LINE上場】マネックス証券のIPO抽選は100%完全平等、これから参加でも当たりやすい!

 

にほんブログ村 IPO・新規公開株