ソラスト(6197)の公開価格は仮条件の上限で決定しませんでした。
当方もD評価で大方がパスしている案件になります。

ipotouraku


ソラスト(6197)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券・・・落選 (+1P)
野村證券・・・当せん

ソラストの抽選結果はSBI証券のポイントゲット狙いのみの予定で、多くのブログと同じ情報になるので記事に掲載しない予定でしたが、何を血迷ったか?野村證券のネット&コール口座で申し込みされてしまってました(多分、他の銘柄と同時に申し込みしてしまったのでしょう)。

普段ならそれすら気づかないのですが、ご丁寧にメールが届きました。

6197tousen

あの殆ど当たらない野村さんにて幹事証券で、軽く当せんという事態に非常に危険度を感じたので、敢えて報告いたします。

主幹事のSMBC日興証券 も申し込んでいる人の報告が全然ないので真偽は計りかねますが、申し込めば全プレだったのではないでしょうか?

当方、当せんした銘柄は購入するスタイルなのですが、今回ばかりは申し込む予定でなかったものがミスで申し込みになってしまいました。

ここまで危険度が高いものに敢えて突っ込むのか?上場日を迎えないと分かりませんが、購入をどうするか迷っている人の参考なるかと思いますので紹介しました。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

同じような当選報告ばかりじゃ、見ている人もつまらんと思うので、ソラストを申し込んでみたけど仮条件上限で決まってないし、「本当にやばいの?」って言う方に参考になればと思います。本当にやばいです

にほんブログ村 IPO・新規公開株