三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。 久しぶりに公開価格27万円とやや値嵩のリートです。

IPO当落情報


三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)のIPO新規上場情報

・結果 

大和証券・・・補欠当選
SMBC日興証券・・・当選

なんと主幹事ではなく幹事のSMBC日興証券で当選となりました。逆に主幹事は補欠当選という結果です。確率的には逆だと思うのですが、こういうこともあるのでしょう。

それにしてもSMBC日興証券でのリートの当選率が自分は異様に高いです。

リートじゃなくて普通のIPOをもっと当選させて欲しいのですが・・・。昔に比べてIPO人気も高くSMBC日興証券も抽選への配分を絞ってきてから苦しいですね。

SMBC日興証券リート当選

当選が2つ並ぶのも珍しいので画像を載せておきます。ちゃんとマリモリートも購入しました。この2つのリートを合わせてプラスになるかで考えていきたいと思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

これで8月のリート上場まで楽しめることになりました。早く次のIPOもみたいですが出来ることを着々とやっていきたいですね。インヴァスト証券「トライオートFX」の自動売買グランプリがいい成績です。皆さんも一緒に着々と増やしませんか?

にほんブログ村 IPO・新規公開株