シンクロ・フード(3963)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
そろそろ私にも幸運の女神が微笑むはずですが・・・。

ipotouraku


シンクロ・フード(3963)のIPO新規上場情報

・結果 

野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選 (+1P)
大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠

残念ながら全滅状態です。意外と連続当選とか景気のいい話もタイトルで見かけますが、ブログなどで報告しているのは毎回その程度の内容になりますので、羨んでも仕方ないです。

私なんか、この9月は全く当たってませんが3月頃少し多めに当たったぐらいで、嘘つき呼ばわりされたりもします。まぁ、ゆったりと攻めてもIPOは利益になりやすいです。

12月までたくさんIPOはある筈なので、出来ることをしながらのんびり行きましょう。

そう簡単には当たらないようです。9月IPOでも一つぐらいは的中しておきたいと思っていましたが、チェンジのポイント当選を狙わなかったことで暗雲立ち込めています。

順調にSBI証券のポイントだけは貯まっています。しかしながらいつ使うかの判断は難しいですね。個人の懐事情によっても使い所は変わってきそうです。

いよいよJR九州の新規承認がされました。銘柄分析をしっかりとして取り組みたいですね。少し前には危険そうなIPOもあります。公募割れ銘柄ばかり引いても仕方ないので、ゆっくりした気分で攻めましょう。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPOを手に入れるために!

JR九州は他の小型IPOよりは当たりやすいですが、気を抜くと当選が難しかったなんてことおありえます。しっかりと準備しておきましょう。

後は9月30日までシストレ24のキャンペーンが強めなので推奨します。

インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンと合わせると最強ですので、是非活用してください。黒澤もフルオートキャンペーンは参加します。

インヴァスト証券シストレ24で「フルオート」機能開始!スタート特別キャッシュバックも!

3万ゲットに100万円必要ですが3%返ってくるのは大きいです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株