キャピタル・アセット・プランニング(3965)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
9月の人気銘柄一つぐらいは欲しかったので、やはりチェンジあたり攻めるべきでした。

後悔先に立たず。

ipotouraku


キャピタル・アセット・プランニング(3965)のIPO新規上場情報

・結果 

野村證券・・・落選
大和証券・・・選外
マネックス証券・・・落選

完全全滅です。

私は9月に入ってかなり苦戦しています。ある程度正しい情報をお伝えられたらと思っていますので、抽選配分の当選難易度が上がっていることをお知らせできていればと思っています。

ただ、JR九州やその他大型IPOは話が変わってきます。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPOを手に入れるために!

大型は当選確率は上がりますし、どちらかと言うと上がるのか上がらないかが重要です。その結論も出していますので、参考にどうぞ。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPO、JR九州は結局買いなの?ブル・ベア情報

郵政IPOでそれなりに成果を出した方法で、今回もある程度の結果を出せるはずです。

 

9月末で終わりそうなので最後の告知です。フルオート記念搭載で短期間でお得なキャンペーンしています。

インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンと合わせると最強ですので、是非活用してください。黒澤もフルオートキャンペーンは参加します。

インヴァスト証券シストレ24で「フルオート」機能開始!スタート特別キャッシュバックも!

こういう期間の短いキャンペーンはお得なのに見逃す人が多いので、ややしつこく紹介します。