2銘柄の当落結果が出ていますので報告します。
なお、バロックジャパンリミテッドの公開価格は仮条件の下限2,000円で、岐阜造園は上限の1,150円で決定しました。

IPO当落情報(当選・落選)

JR九州の盛り上がりの中、ひっそりとした感じですね。


バロックジャパンリミテッド(3548)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)

こちらはポイントゲット目的の申し込みで見事にポイントゲットとなりました。下限で公開価格がきまりいよいよ怪しくなっています。大和証券なので公開価格か引受価格付近で止まるでしょうかね?

想定価格の値付けが高すぎると思うのですが、皆さんはどう感じているのでしょう?


岐阜造園(1438)のIPO新規上場情報

・結果

東海東京証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠 と言うな
SBI証券・・・落選 (+1P)

こちらも残念ながら全滅状態です。2銘柄の成果としてはSBI証券のポイントですね。11月には主幹事で結構上がりそうなIPOの主幹事も務めています。申込者の心理戦になりそうですが、そろそろポイント使いどきかもしれません。

IPOもそうですが、今はソーシャルレンディングサービスが盛り上がっています。私は内容に全信頼をしていませんが、創世記のキャンペーンがかなりいいのでちょっと試してみるにはいい時期です。

【みんクレ】みんなのクレジットに投資してみました。キャッシュバックキャンペーンが凄い!

特にみんなのクレジットはキャッシュバックが凄いです。投資先から米が届けられるなど感謝されている感もあります。こういうサービスって盛り上がっている時に乗るのがオススメです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株