リネットジャパングループ(3556)の公開価格は仮条件の上限1,830円で決定しました。
本来なら楽しみなZMPの抽選などもあったのですが、残念です。

ipotouraku


リネットジャパングループ(3556)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券 ・・・落選
野村證券・・・落選 

SBI証券で3連続当選!とはいかなかったようです。他の2銘柄が微妙でこの銘柄が一番良かったのですが、流石に枚数も少なめで苦戦でした。

ただ、ポイント利用せずに2つとれたので2銘柄合わせてプラスになればOKです。

それにしてもZMPの上場中止がIPO戦線にどう影響出るか気になります。

上場中止になったことで関連銘柄は軒並み下がっています。特に8462のフューチャーベンチャーキャピタルなどはおぞましい状況です。

上場中止になったことでZMPに関する問題点などが多方面からたくさん出ています。今回、12月に飛び込み上場と言った雰囲気ですが、今年中に上場しないと結構ハードルが高くなりそうです。期待のIPO銘柄だっただけに残念です。

私はIPO銘柄は好きですが、1つの銘柄にそこまで追い求めるタイプではないので、波のあるIPO相場の中で自分が上手に売買できれば満足です。

【SBI証券x黒澤ファンド 期間限定タイアップ】SBI証券活用レポートプレゼントキャンペーン!

SBI証券の上手な活用方法を書きおろしました。SBI証券とのタイアップキャンペーンとして提供していますので、是非活用ください!

リネットジャパングループ(3556)のIPO新規上場情報

今のところZMPの上場中止が他のIPOに吉なのか凶なのか状況が掴みにくいですね。