ディーエムソリューションズ(6549)の公開価格は仮条件の上限2,500円で決定しました。SBI証券主幹事の2000枚程度のプラチナチケットです。

ipotouraku


ディーエムソリューションズ(6549)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券 ・・・落選
岡三オンライン証券・・・落選

さすがにポイント利用で取りに行ったビーブレイクシステムズと違い厳しい結果となりました。このあたりは、まぁ外れて当然と言った形で悔やむことはありません。

SBI証券の資金枠での当選はかなり厳しくなっていますが、それでも当たり易さは他の店頭証券の抽選よりは上だと思っています。コツコツとやっていくしかありませんね。

委託幹事で注目の岡三オンライン証券も落選でした。今回は幹事団が多かったですが、資金振り分けの手間なども考えて2つからの申し込みにしたのでここで全滅となります。

なお、岡三オンライン証券は6月末までタイアップキャンペーンでお得ですので、口座がない方はこの時期の口座開設をオススメします。

岡三オンライン証券タイアップ

7月のIPOも出てきましたし、なんとかしてコツコツとIPOを当選しつつ他の投資法でも増やしていける環境を作りたいと思っています。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

SBI証券主幹事は今後も出てくるので注目度が高いです。

ポイント活用の為には早く参戦してポイントを貯めたほうが優位になります!

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

新社会人の方や、株取引初心者のかたによく分かる証券会社の特徴をまとめました。

ディーエムソリューションズ(6549)のIPO新規上場情報