エコモット(3987)の公開価格は仮条件の上限2,730円で決定しました。札証アンビシャス上場銘柄ですが、業種的に人気が出ています。

ipotouraku


エコモット(3987)のIPO新規上場情報

・結果 

岡三証券・・・諸事情により口座なし
SMBC日興証券 ・・・補欠と言うな
SBI証券 ・・・落選
松井証券・・・後期抽選

実は当方、諸事情により主幹事の岡三証券の口座が現在ありません。諸事情の問題は解決しているので再び、岡三証券の口座は作れるのですが、なかなかたくさんの口座でやや店頭裁量よりの付き合いをするのが疲れてますので(笑)、迷いどころになっています。

ブログでも基本、ネット抽選系で攻めてもある程度成果が出ることと、その戦略のほうが気持ちが楽ですし、忙しい方には向いていると思っています。

とはいえ、このところの地方市場などでの岡三証券の活躍をみると放置しとくわけにはいかないなぁと感じますね。

岡三証券といえばオンライン部門の岡三オンライン証券がIPOでも気軽に申し込めますが、札証アンビシャスは取り扱っていないので、今回は配分なしです。

岡三オンライン証券タイアップ

ただ、委託幹事はそれなりに多く前受金不要という特徴もあるので気軽さでは抜群です。タイアップキャンペーンがある内に口座を作っておくことをオススメします。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

新社会人の方や、株取引初心者のかたによく分かる証券会社の特徴をまとめました。 岡三証券も再度、口座作って特徴を更新していきます。

エコモット(3987)のIPO新規上場情報