UUUM(3990)の公開価格は仮条件の上限2,050円で決定しました。話題性の高い銘柄ですが、野村證券主幹事の10億規模IPOなので、当選報告は静かになりそうです。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


UUUM(3990)のIPO新規上場情報

・結果 

野村證券・・・落せん
大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠という落選
みずほ証券・・・ 落選
SBI証券・・・落選(+1P)
マネックス証券・・・落選

いわゆる無理ゲーと言うやつでしょうか?Youtuber事務所が上場ということで、この界隈の話題がざわついているようですが、この上場をきっかけにいくつか人気ユーチューバーというのを見てみたのですが、正直TVや芸能人に興味ないおっさんには、何が面白いのか分からないものが多いですね。

でも私の常識は、世間の非常識。きっと話題性を生む番組というのがお金になるんでしょう。

正直、誰かyoutuberとしてこのIPOの配分の無理ゲー状態をレポートして欲しいですね。抽選に10%以上回すというところにどこに公平性があるのか、個人的には理解できないので(笑)

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

こういった名柄は極めて当選が難しいですが、個人で戦うにはしっかりと準備を整えて、個人なりの戦略で当選確率を高めていきましょう!9月IPOでは利益を出したいですね。

UUUM(3990)のIPO新規上場情報