昨日3銘柄の公開価格が決定し、3銘柄とも仮条件上限価格で決定しました。どれか一つでも公募で貰えると嬉しいのですがどうでしょうか?

IPO当落情報(当選・落選)


テンポイノベーション(3484)のIPO新規上場情報

・結果

東海東京証券・・・落選
大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選 (+1P)
マネックス証券・・・落選
松井証券・・・後期抽選型

岡三オンライン証券 ・・・落選

後期型の松井証券を残し全滅という結果でした。

東海東京証券主幹事銘柄はそれでも当たり易さは他の証券会社より上だと思うので、懲りずに申し込むように考えています。


シルバーライフ(9262)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P)
マネックス証券 ・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・落選

シルバーライフもほぼいいところなく全滅です。枚数も多くないので、期待せずに攻めるしかないですね。なかなか、幸運は訪れませんね。


SKIYAKI(3995)のIPO新規上場情報

・結果

いちよし証券・・・電話なし
マネックス証券 ・・・本日18日夜発表
SBI証券・・・落選 (+1P)

岡三オンライン証券 ・・・落選
むさし証券トレジャーネット・・・19日朝確認可能?

SKIYAKIは申込日が19日からなので発表は少し後ろにずれているものもあります。とりあえず、主幹事いちよし証券からの電話が朝鳴ることはありませんでした。

可能性は薄いかもしれませんが、マネックス証券の抽選に引っかからないか最後の期待を残すのみです。

株・投資信託ならネット証券のマネックス

 

マネックス証券は熟練者も初心者も確率は一緒です。多く申し込んで確率を収束させていつかは良い銘柄を頂きたいものです。

 

それにしてもIPO公募抽選が厳しい状況が続きます。ただ、抽選に外れてマイナスになるわけではないので、気持ちを切り替えて年末に向かっていきたいですね。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

今ですと岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンがタイアップでお得です。IPO取扱もかなり増えました。

岡三オンライン証券タイアップ

このところ岡三オンライン証券はほとんどのIPO銘柄取り扱っていますね!年末あたりに岡三証券主幹事で、札証IPOとか来てほしいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株