昨日2銘柄の公開価格が決定し、当落結果も出てきていますので報告します。なお、2銘柄ともに公開価格は仮条件の上限で決定しています。

IPO当落情報(当選・落選)


ポエック(9264)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・落選
みずほ証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P)

岡三オンライン証券 ・・・落選

野村證券主幹事銘柄は大型以外は数年に1度当たるか当たらないかレベルですので、全滅でも気にしなくなってきました。とりあえずSBI証券が幹事証券に入っていることでIPOチャレンジポイントが加算されることが精神安定剤になりますね。

ただ、12月は大型系も多く野村でも当たりますので銘柄選定はしっかりしたいところです。


トレードワークス(3997)のIPO新規上場情報

・結果

三菱モルガン・スタンレー証券・・・次点
SBI証券・・・落選 (+1P)
みずほ証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・落選
auカブコム証券 ・・・後期抽選型

こちらも抽選系の結果はほぼ全滅です。後期抽選型のauカブコム証券はここの会社と関連していますので、少しだけ割当枚数がいつもより多いはずだとちょっぴりだけ期待して敗者復活に賭けます。

残念ながら安定の全滅模様を披露していますが、基本はこんなものです。ただし、12月IPOは状況が変わってきますので、数が多くて大変ですが乗り切りましょう!

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

今ですと岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンがタイアップでお得です。IPO取扱もかなり増えました。地方市場IPO(直近アトリエはるか)もしっかり取り扱います!

岡三オンライン証券タイアップ

12月末までなので急いで下さい!IPO申し込みもかなり豊富で可能性高いです!

にほんブログ村 IPO・新規公開株