金曜日に2銘柄の公開価格が決定し、当落結果も出てきていますので報告します。なお、2銘柄ともに公開価格は仮条件の上限で決定しています。

IPO当落情報(当選・落選)


クックビズ(6558)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・ 選外
SBI証券・・・落選 (+1P)
野村證券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠

大和証券主幹事ということで少しだけ期待していましたが、主幹事含め敢え無く全滅。やはり厳しい状況ですね。淡々とSBI証券IPOチャレンジポイントを貯めている状況です。

毎回落選報告をするのも辛いものがありますが、こういった状況をお伝えするのも大切ですね。あっ、皆さんの当選しました報告は私は全然苦じゃないのでどしどし報告して下さい!


幸和製作所(7807)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠 
野村證券・・・落選

大和証券・・・ 選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)

岡三オンライン証券 ・・・落選

地味系にみえるこちらも普通に全滅です。幸和製作所は幹事証券が多かったので落選報告を見るのが大変ですね。とりあえず後期抽選や補欠申込などを忘れずに続けたいと思います。

10月IPOも0かと思っていたら後期抽選の松井証券で当方当選を頂きました。数が増えてくるとライバルたちも面倒になって集中しだすので、穴場証券にチャンスが出てくることも多いです。

いろいろな戦略があると思いますが、私は今後もコツコツと積み上げていくスタイルで頑張ります。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

新規口座開設は、今ですと岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンがタイアップでお得です。IPO取扱もかなり増えました。地方市場IPOミダックがまたまた岡三証券主幹事で出てきました!

岡三オンライン証券タイアップ

12月末までなので急いで下さい!IPO申し込みもかなり豊富で可能性高いです!

にほんブログ村 IPO・新規公開株