12月6日(水)は3銘柄の公開価格が決定しました。全銘柄公開価格は仮条件の上限で決定しています。それでは当落報告致します。

IPO当落情報(当選・落選)


エル・ティー・エス(6560)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)
SMBC日興証券・・・補欠 
マネックス証券 ・・・落選

小型IPOの当選は本当に厳しいですね。これだけラッシュになっていると、棚ぼたゲットなんかも期待したくなりますが、相変わらずかする気配すら見せません。

粛々と申し込むしかないですね。


イオレ(2334)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)
みずほ証券・・・落選

SMBC日興証券・・・補欠 
マネックス証券 ・・・未抽選
むさし証券トレジャーネット ・・・8日朝発表

SBI証券主幹事で期待したいところですが、当方は残念ながら落選でした。とりあえず、まだ抽選が終わっていない証券会社に僅かな期待です。なお、当方はIPOチャレンジポイントの利用はありません。今年は一発勝負に1回出ているので、また機を伺うつもりです。

12月銘柄はSBI証券主幹事銘柄を当てられるかが、結構焦点かもしれませんね。


HANATOUR JAPAN(6561)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)

ハナツアージャパンは仮条件の引き下げを見てブックビルを回避、SBI証券のポイントゲット目的のみとしています。見事落選で1ポイントコツコツと貯めています

公開価格は上限で決まりましたが、想定価格2580円から580円ダウンでスタートです。正直このダウンは異常なスタートといえますが、上場初値がどうなるのかみものですね。

個人的には初値はイメージで厳しいけど、見直し買い狙いは検討したくなる銘柄です。


12月銘柄はやはり大型銘柄は素直に当たりますが、小型は相変わらず厳しい状況です。ただ、大型でもある程度プラスになれば、多くの方が潤いますのでそういった結末が欲しいですね。

特にSGホールディングスの初値結果は気になるところで、他の大型IPOにも波及して概ねプラス発進という大相場を望みます。

新規口座開設は、今ですと岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンがタイアップでお得です。

岡三オンライン証券タイアップ

キャンペーンは12月末までなので急いで下さい!IPO申し込みもかなり豊富で可能性高いです!

にほんブログ村 IPO・新規公開株