12月8日(金)は2銘柄の公開価格が決定しました。全て仮条件の上限で決定しています。それでは当落報告致します。

IPO当落情報(当選・落選)


歯愛メディカル(3540)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)

こちらは当方パス予定案件ですので、SBI証券のIPOチャレンジポイントゲット申込で、見事に落選1ポイントプラスです。ポイントは十分充電中です。予定ではSBI証券が主幹事で複数セット配分を確認できそうな時に勝負したいですね。

主幹事のSMBC日興証券では抽選でも普通にあたっている模様で、不人気感は出ていますが結果はやってみないと分かりません。でも、私は上場の仕方に不満がある場合はやはりリスクは取りたくない派です。


みらいワークス(6563)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)
みずほ証券・・・ 落選
松井証券・・・後期抽選
マネックス証券 ・・・未抽選

岡三オンライン証券・・・落選

SBI証券主幹事の注目銘柄ですが、残念ながら落選となりました。なお、当方はポイント勝負はしておりません。12月のIPOが寂しくなるのが嫌でポイント投入してしまいそうですが、じっくり構えたいと思います。


さて、いよいよ今週から上場ラッシュです。特に13日のSGホールディングスは注目ですし、D評価系や大型微妙銘柄が初値でどうなるのか気になるところです。

また12月は初値で評価されない銘柄も多いので、見直し買いを狙ったセカンダリーも活発になる時期です。早々単純な結果にはなりませんが、当方のサイトなどを見てしっかり銘柄研究なされている方は自分の評価に自信を持って攻めると良いのかなと思っています。

にほんブログ村 IPO・新規公開株